2011年1月28日金曜日

「テール島の迷宮」ver.1.08パッチを公開しました@木箱屋いしだ

遅くなりました!
クリア後のイベント追加が主ですが、その他報告頂いた不具合や、追加部分制作中に気付いた不具合の修正、基本命中率の増加なども併せて行っています。
他にも一部の的にWP攻撃抵抗を追加など。
お手数お掛けしますが、是非適用頂けます様お願い致します。

http://monochrome-monaural.com/terre_patch_108.zip

追加部分もC79版の反省を活かし、かなり徹底的にバグチェックを行ったつもりなのですが…もし不具合がございましたら、サポートの方からご連絡頂けます様、お願い致します。



追加パッチ制作中、体験版に引き続き、650の無味乾燥さんで紹介頂きました!
650の無味乾燥:C79作品レビュー14 テール島の迷宮

また、4Gamer.netさんのコーナー「インディーズゲームの小部屋」で、「テール島の迷宮」が紹介されました!
インディーズゲームの小部屋:Room#167「テール島の迷宮」



スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
650さん、4Gamer編集部 gingerさん、有り難うございます。



今後の更新は不具合の修正(無いと一番良いのですが…)が中心になるかと思います。
クリア後イベント最後の敵は結構な強敵かと思いますので、是非挑戦してみて下さい。

5 件のコメント:

2011年1月29日 3:31 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

ミシェルが疾風の指輪装備時、装備画面でのみVITの数値が正常に反映されていません。(ステータス画面では正常に反映されている)
バグではないと思いますので、お手すきでしたら対応のほど、お願い致します。
Ver1.8

 
2011年1月29日 3:32 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

↑Ver1.08でした、失礼しました。

 
2011年2月3日 0:56 に投稿, Blogger monomonoの中の人 さんは書きました...

匿名さん

 こんにちは、monochrome monauralの木箱屋です。
 コメントに気付くのが遅くなりまして、大変失礼致しました。
 ご指摘の内容ですが、恐らくは能力値が計算上マイナスになった際に発生する物かと思われます。
 装備画面の(最低値1になる)方が正しい物ですので、ステータス画面の表示を修正したアップデートパッチを公開致しました。
 お手数をお掛け致しますが、御適用頂けます様お願い致します。

 引き続き「テール島の迷宮」を楽しんで頂ければ幸いです。
 それでは、失礼致します。

monochrome monaural 木箱屋いしだ

 
2011年2月6日 12:55 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

更新お疲れさまです+ありがとうございます。
気になったとこ3点報告ですー(Ver1.11)。

1.疾風の指輪関係で、装備欄とステータス欄の数字に差があました。

例:クリス(装備補正の無い基本Vit8)
装備欄にて、疾風の指輪装備時・・・Vit5
ステータス欄にて、疾風の指輪装備時・・・Vit3
(ロゼッタの場合で九尾の猫鞭+疾風の指輪を同時に装備時、同様の事象あり)

2.モンスター:ダゴンの戦闘時の画像が一部透過されていない?

3.体術:明鏡止水使用後に出るアイコンが、麻痺等のバッドステータス治療時に一緒に消える

 
2011年2月6日 12:59 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

↑補足:クリスのレベルアップ時の画面表示では、Vit5でした(疾風の指輪装備)

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム