2011年1月1日土曜日

コミックマーケット79お疲れ様です@木箱屋いしだ

あけましておめでとうございます!
と言うわけで、日どころか年を越えてからの更新になってしまいました。

コミックマーケットお疲れ様でした。
木箱屋は残念ながら行けず、光田さん、Hasさん、肥田木さんにお願いしたのですが、なんでも13時過ぎに持ち込み数300部が完売したそうで…誠に有り難うございます!!
そして、それ以降にスペースに来て頂いた方がいらっしゃったら申し訳ないです…各同人ショップにて委託をお願い出来ましたので、是非そちらをご利用下さい。



サイトや日記で報告出来ず申し訳なかったのですが、私のミスで、入稿時にマスターアップ1つ前のバックアップを入稿してしまい、当日のアップデートディスク配布になってしまい、またそれが切れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
アップデートディスクを受け取れなかった方、ショップにてご購入頂いた方は、大変お手数をお掛けしますが、アップデートパッチをダウンロードの上、ご使用下さい。
一応ver.1.00でもクリア出来ますが、その状態(ver.1.01)が、想定通りの完成版となります。
よろしくお願い致します。


「テール島の迷宮」ですが、今月中に"クリア後"を追加するパッチを出します。
これは、最後のテストプレイ中に要望が出た物で、タイミングの問題で本編中ではあまり語れなかったとあるキャラの掘り下げを中心に、勿論強力なボスやアイテムも追加されます。
ゲームをクリアした後、もう少しだけテール島の"日常"にお付き合い下さる方、是非パッチをお待ち下さい。

なお、クリア後を追加しないと埋まらない合成等ありますので、レシピの回収しそびれかと思ってもご安心下さい。
また、本ゲームにおいてゲームを進行することで起こらなくなるサブイベントはございませんので、サクサク進めて頂いて大丈夫かと思います。



それでは、本年もmonochrome monauralとテール島の迷宮を、どうぞよろしくお願い致します。

2 件のコメント:

2011年1月3日 17:11 に投稿, Blogger Unknown さんは書きました...

初めまして、なるねこと申します。
テール島の迷宮、楽しくプレイさせて頂いております。
昨日より始めたのですが、戦闘画面から通常画面へ戻るタイミングでエラーが出て落ちる現象が発生してしまいました。

プレイ開始から8時間を越えた辺りで初めて発生して
それ以降はセーブデータからやり直し、1~2時間くらいで再び同じエラーが出て落ちる状態になっています。
イベント戦闘ではなく、通常の移動中に発生する戦闘の時で、マップによる違いは無いようです。
スクリーンショットでエラーメッセージは保存しました。
どのようにお送りすれば宜しいでしょうか?

 
2011年1月3日 23:55 に投稿, Blogger monomonoの中の人 さんは書きました...

なるねこ様

 はじめまして、木箱屋です。
 この度は「テール島の迷宮」をプレイ頂きまして有り難うございます。
 また、当方の不手際でご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

 スクリーンショットを保存頂いたとのことで、有り難うございます。
 お手数ですが、画像とエラーの発生したセーブデータ(Save●.rxdataというもので、●の番号とゲーム内での番号は同一です)を添付の上、メールにて送って頂けますでしょうか。
 メールアドレスは「administrator@monochrome-monaural.com」になります。

 当該バグに関しては、当方で今までに確認出来ておりませんので、原因の究明に少しお時間を頂くかも知れませんが、判明し次第至急対応策を考え、パッチを制作させて頂きたいと思います。
 重ね重ね申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

monochrome monaural 木箱屋いしだ
  http://monochrome-monaural.com/

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム