2010年9月30日木曜日

主題歌、エンディングがマスターアップ@木箱屋いしだ

すっかり更新に間が空いてしまい、申し訳ございません。
システム周りのちまちまとした変更などが多く、これが出来たら更新しよう!という程大きな部分が特に出来て無くて…。
その分、バランスなどはかなり気を付けて取っているつもりです。
歯ごたえのあるバランスって、一歩間違えると理不尽になりかねないので難しいですね…。


さて、今回は大きな進行がありました。
今回音楽全般をお願いしている、Music Pandoraの光田さんから、主題歌とエンディング完成の連絡が届きました!
トップにもありますが、今回主題歌、EDは共に茶太さんに歌唱をお願いしてまして、僕も完成が凄く楽しみでした。

聴いてみると、疾走感のある主題歌「夢の駆ける島」は期待感やワクワクを煽られますし、Smalt ErzのHasさんが作曲を担当しているエンディングテーマ「Beyond one Story」は凄くドラマチックで、早く完成させたいという気持ちが強まりますね…。
なお、この2曲を含む5曲を収録したミニアルバム「夢の駆ける島」は、本編に先行して、10月31日の音系イベントM3で発表します。
他に収録される光田さんやHasさんの曲も聴かせて貰ったのですが、凄く良い感じでした…。

 >スペース:キ-30「Music Pandora」

で頒布になりますので、よろしくお願いします。


それでは、音楽負けしないように、続きを作ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム