2010年8月16日月曜日

コミケお疲れ様でした!@木箱屋いしだ

遅くなりましたが、14日はコミックマーケットお疲れ様でした。
また当サークルスペースにも多くの方にお越し頂きまして有り難うございます。

monochrome monauralとしては初参加でしたが、用意した「テール島の迷宮 体験版」は予想を大きく上回る勢いでお持ち頂き、午前中に全て無くなってしまいました…。
お渡し出来なかった方々には、大変申し訳なく思います。
本当にすみませんでした。



「テール島の迷宮」は、システム重視の迷宮探索RPGで、疑似リアルタイム戦闘が特徴になっています。
身が軽ければその分多く行動できますし、魔法を使えば詠唱時間がかかります。
魔法はその分、とても強力なんですけれどね。

魔法を唱えていたら、スタンさせられて失敗したり、強力な特技を放ったら、HPが減りすぎて虚を突かれたり、そんな、一戦一戦がワクワクするようなRPGを目指しています。

次回からは、(できたら)スクリーンショットなども交えながら、開発状況を報告していけたらなぁ、と思います。
それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム