2010年11月10日水曜日

コミティア94に参加します!@木箱屋いしだ



直前の告知ですみません。
今週末11/14日に開催されるコミティア94に参加します!
スペースはE-04a「monochrome monaural」です。
「テール島の迷宮 体験版」を無料配布する他、「テール島の迷宮」の主題歌とEDも収録されたMusic PandoraさんのCD「夢の駆ける島」も頒布します。

「テール島の迷宮 体験版」ですが、夏コミ版とは少し違います。
エピソード一つ分ボリュームアップしている他、細かい部分が色々と改善されています。
コミティア後にwebでも公開しようと思っていますが、夏コミ版を含めて今回のバージョンまでは、セーブデータの互換性がありませんのでご注意下さい。
システムの都合上、完成版が出来るまではセーブデータに互換性を持たせることが出来なくて…本当に申し訳ありません。

また、同人ゲーム部2の方へも参加させて頂いています。
ゲーム部さんの方で発行される「別冊GAMOOK」にも紹介が載っているほか、CD「夢の駆ける島」と「テール島の迷宮」共通のPVを流して頂いたりします。

体験版、夏コミでは午前中で配布が終わってしまったので、コミティアへは少し多めに持っていきたいと思います。よろしくお願いします。


開発状況としては、コミティア版に向けてシステムやバランスを改善したり、どんどん送られてくるシナリオや素材を組み込んだりしています。
取り敢えず上にタイトル画面を貼らせて頂きましたが、また他のシーンも、スクリーンショットつきで紹介していきますね。
 →戦闘画面紹介記事をアップしました(11/13)


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム